

蘇生の呪文は・・・

さてさてようやく金銭的に余裕が生まれてきたのでそろそろ蘇生するよ!

まぁ手始めにアバ蘇生!ってことで見慣れた人はまたかよって思うだろーけどこれ以上のものは思いつきません!

なので前とまったく同じだす・3・
まぁSS貼っとくから忘れた人or見たことない人はみといてねん(・ε・`o)
なつかしのあの人
滑ったとかいわないの(・ε・`o)

そんじゃまたそのうちあいましょー!
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

待ちに待った

相変らずさぼさぼしてるネオニートですo(^-^)o


今日か明日に課金しまふ( ̄―+ ̄)


とりあえずアバだけぃ!
なんも変わらないから期待しないでね(・ω・ )

うっほはっほ

(。・ω・)ノ"もいっ

サボサボして何日かは忘れたけどちこっとたったかな?

んでなんかメイポしたくなったから気持ち的には久々にIN!


ペットなくて気が進まなかったけど例のあの人から救いの手がっ
ってことでペット復活しました!(*´艸`)

なのでちょいちょいINするからかまってあげてね(*´∀`)

そんじゃ
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

報告といい訳(・ε・`o)

こんちこんこんばん! 姫です(。・ω・)ノ"もぃっ
最近サクとペットが同時にきれたからやる気を完全に失いました・・・
しかもお金もないからしばし休養期間始めます

以下副音声

よっ ノ
INのモチベーションをぎりぎりで持ちこたえていてくれたサクとゆきだるまさんがお亡くなりになったからしばらく育成&INサボります^^
しかもびんぼー(*^ ^*)
もぅダメだね・・・


てな感じでサボサボしまふ(*´艸`)
たまーーーーーにINするかもしれないからそのときは遊んであげてね☆
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

いぁ~久しぶりに頑張った!!

今日はすっごいがんばっただよー!

何をがんばったかって?
最近じゃやってなかったささまるさんの育成だyo!

まず朝INして子供たちが学校に行ってるからc-2でしばらくかりかり
かりかりしてると~
Maple0002.jpg
はい
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでと♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

んでささまるもそろそろゴレ森デビューしようと思い行ってー
しばらくかりかりしてると16時よりパッチ・・・
やる気なくなるってこのお知らせゎ。+゚(ノд`o)゚+。

無事パッチも終わり再びゴレ森にてかりかり
レベルアップ!
SS失敗・・・。+゚(ノд`o)゚+。

なんだかやる気が出たから引き続きゴレ森でかりかり
時間たつのがすっごい遅く感じてー
飽きつつテレビみつつーのかりかり
そしてサクもおわるころにーMaple0001.jpg
はい
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでと♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今日だけで3レベル上げましたとさ。

これで海賊クエできるようになったから誰か一緒に帽子ゲットしに行こう!

あっと最後にらんだもの餌食になったささまるさんです・・・
Maple0000.jpg

それじゃ
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
プロフィール

ひめさま~

Author:ひめさま~
やる気がないのに狩れるのは目標があるからです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
