

報告といい訳(・ε・`o)

こんちこんこんばん! 姫です(。・ω・)ノ"もぃっ
最近サクとペットが同時にきれたからやる気を完全に失いました・・・
しかもお金もないからしばし休養期間始めます

以下副音声

よっ ノ
INのモチベーションをぎりぎりで持ちこたえていてくれたサクとゆきだるまさんがお亡くなりになったからしばらく育成&INサボります^^
しかもびんぼー(*^ ^*)
もぅダメだね・・・


てな感じでサボサボしまふ(*´艸`)
たまーーーーーにINするかもしれないからそのときは遊んであげてね☆
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙


comment

Secret

>ぽて

学校休みだから書くことないぉ

No title

りあ日記よろすくっっ
学校の人あの人についてのブログでもいいよっ!
(マウスパッド君)

No title

>づら
づらよ人は気分ってものが一番大切だと思うよ・・・

No title

だめに決まってるでしょ

No title

>弘 
サボっても良いジャマイカ!

>わんこ
ダメがダメ!

>あびちゃ
何日続くか分からないけどよろしくさん!

>まま
サクと水買ったらすぐにまた頑張りたいと思います。+゚(ノд`o)゚+。

No title

さぼる子は、ママが許さないじょ!

No title

もぃっ☆
プログおめでとぅ
しっかり見せてもらったよ^^

No title

だめ!

No title

こらーーーー!
サボるなーーー<(`^´)>
プロフィール

ひめさま~

Author:ひめさま~
やる気がないのに狩れるのは目標があるからです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
