スポンサーサイト


近況

はじめまして (。・ω・)ノ"こんちゃ すわ姫です

近況報告という名のアクティブキャラ紹介&自慢したいと思います(●>ω・)b
姫様とささまるさん
左があの有名な吸いで4次したDKの槍姫様で右がランダモでかわいくなったささまるだぉ(〃д〃*)
そして周りにいるかわいいペットも紹介しまふ(・ε・`o)
左がペソペソなんてまがい物が現れるくらいかわいい存在のペンペンだぉ(*´艸`)
そして右は最近仲間入りしたゆきだるまさんです^^
二人とも優秀な働き手で私よりみんなに人気です・・・
だって私働かないもん(*´∀`)

-----------------以下自慢入ります-----------------------

それで真ん中にあるのが昨日今日でドロップしたM武器たちです^^

そしてこのなっくるすごいよー
たぶんわんちょに幸運の女神が宿ったんじゃないかって位のいいものができました!
能力
みれるかな?
自分でも作ったことない5連が!
感謝です。+゚(ノд`o)゚+。

てなかんじー
文才ないけどこれから機能になれていったり記念になりそうなSS撮って、
そんでもってたのしげなものつくろーって思ってるから応援してあげてね☆
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゜。マタネー。o.゜。]ヽ(・ω・`o)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>弘Chan
もう一個出たら考えとくよ・・・

> わんちんょ
いぁすごいのはoわんちんoさんです^^

>pote
だまれこぞう!

No title

みんなわかってないすごひのはぶめこ。
そうぶめこすごいのです!
あ、あと更新しろお(o´・з・)

No title

他人が貼った5連おめ・3・

No title

M武器とか銃しか出てないし・・・
姫!M盾くれることを願ってるよー(^-^)♪

No title

リンクしよー

No title

>まま

怖いから粗悪のやつに貼ってもらったらできた代物です(*´艸`)
でも短剣と剣とあとなんかやみったぉ(・ε・`o)
こんど姫かささまるも誘ってね(*´∀`)

すげーぉ!

さーまる、顔とか変わってる!!!
帽子、今度私の前で脱いでみてくださいw

それにしても、M武器すごすぎちゃう?
書を貼る勇気がない私は、せいぜいもみじUGくらいしか
まだやってまてん。

さて、今日もドロがんばるどー!
プロフィール

ひめさま~

Author:ひめさま~
やる気がないのに狩れるのは目標があるからです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
