

まっまさか!

やぁやぁ姫だよ!

今日はやることなかったから帰宅後めいぽIN!!


んでちょっと前からテポ作りたいって思ってたからせっせと素材集め~の

途中訪問者ありーの素材くれーのなんだかんだでテポ105ゲット!

IN時間20:00
完成時間00:00
・・・弱い!
128にもなってETC集めるのにこんなに時間かかるとは。+゚(ノд`o)゚+。


んでポテってのが来て
ぽてろ「強化しよう^^」

ってなったから強化しました!
もちろん60%(*´艸`)
おごりあざす(*´∀`)b


んで結果^^

0000001.jpg


満足満足(*´艸`)

これからIN率上がるかもー^^
まぁ寝も寝もだからねるー
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。バィバ-ィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ

comment

Secret

No title

てぽすとぴりーって
どう発音していいかわかんない;_;

No title

テポポテテポポテヾ(o´∀`o)ノ゚

No title

すごいぃぃw
こんな成功したことなーぃ;
おめでとー☆
プロフィール

ひめさま~

Author:ひめさま~
やる気がないのに狩れるのは目標があるからです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
