

うっひゃうは

一発で合格だよ!

お祝い待ってます^^

乗れる車がないんだけどね(ノ_<。)
次はバイト探しだー

今日の私

今日の私は免許取得に向けて一日勉強します(>_<)

応援よろよろo(^-^)o

うっはやばす

夏休み遊びすぎて免許取れるかびみょす(・ω・;)

うっほはっほ

(。・ω・)ノ"もいっ

サボサボして何日かは忘れたけどちこっとたったかな?

んでなんかメイポしたくなったから気持ち的には久々にIN!


ペットなくて気が進まなかったけど例のあの人から救いの手がっ
ってことでペット復活しました!(*´艸`)

なのでちょいちょいINするからかまってあげてね(*´∀`)

そんじゃ
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

報告といい訳(・ε・`o)

こんちこんこんばん! 姫です(。・ω・)ノ"もぃっ
最近サクとペットが同時にきれたからやる気を完全に失いました・・・
しかもお金もないからしばし休養期間始めます

以下副音声

よっ ノ
INのモチベーションをぎりぎりで持ちこたえていてくれたサクとゆきだるまさんがお亡くなりになったからしばらく育成&INサボります^^
しかもびんぼー(*^ ^*)
もぅダメだね・・・


てな感じでサボサボしまふ(*´艸`)
たまーーーーーにINするかもしれないからそのときは遊んであげてね☆
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

いぁ~久しぶりに頑張った!!

今日はすっごいがんばっただよー!

何をがんばったかって?
最近じゃやってなかったささまるさんの育成だyo!

まず朝INして子供たちが学校に行ってるからc-2でしばらくかりかり
かりかりしてると~
Maple0002.jpg
はい
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでと♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

んでささまるもそろそろゴレ森デビューしようと思い行ってー
しばらくかりかりしてると16時よりパッチ・・・
やる気なくなるってこのお知らせゎ。+゚(ノд`o)゚+。

無事パッチも終わり再びゴレ森にてかりかり
レベルアップ!
SS失敗・・・。+゚(ノд`o)゚+。

なんだかやる気が出たから引き続きゴレ森でかりかり
時間たつのがすっごい遅く感じてー
飽きつつテレビみつつーのかりかり
そしてサクもおわるころにーMaple0001.jpg
はい
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでと♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今日だけで3レベル上げましたとさ。

これで海賊クエできるようになったから誰か一緒に帽子ゲットしに行こう!

あっと最後にらんだもの餌食になったささまるさんです・・・
Maple0000.jpg

それじゃ
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

近況

はじめまして (。・ω・)ノ"こんちゃ すわ姫です

近況報告という名のアクティブキャラ紹介&自慢したいと思います(●>ω・)b
姫様とささまるさん
左があの有名な吸いで4次したDKの槍姫様で右がランダモでかわいくなったささまるだぉ(〃д〃*)
そして周りにいるかわいいペットも紹介しまふ(・ε・`o)
左がペソペソなんてまがい物が現れるくらいかわいい存在のペンペンだぉ(*´艸`)
そして右は最近仲間入りしたゆきだるまさんです^^
二人とも優秀な働き手で私よりみんなに人気です・・・
だって私働かないもん(*´∀`)

-----------------以下自慢入ります-----------------------

それで真ん中にあるのが昨日今日でドロップしたM武器たちです^^

そしてこのなっくるすごいよー
たぶんわんちょに幸運の女神が宿ったんじゃないかって位のいいものができました!
能力
みれるかな?
自分でも作ったことない5連が!
感謝です。+゚(ノд`o)゚+。

てなかんじー
文才ないけどこれから機能になれていったり記念になりそうなSS撮って、
そんでもってたのしげなものつくろーって思ってるから応援してあげてね☆
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゜。マタネー。o.゜。]ヽ(・ω・`o)ノ

初心者一号です・・・

いまさらながらはじめてみました!

遅咲きのすわっこと姫です(・ε・`o)


なんだかブログはじめろ!って声が多数聞こえたのではじめたぉ(*´艸`)

更新するかわかんないけどやさしい目で見守ってあげて(´・ω・`)
プロフィール

ひめさま~

Author:ひめさま~
やる気がないのに狩れるのは目標があるからです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
