

おひさししししー

どうもこんばんわぬこです。

ひっそりと更新してみます^p^


最近?の出来事をSSで報告します


Maple100929_235916.jpg
デュアルブレードぬこさんの3次?よくわからないけど70レベルの転職の風景です・x・

Maple100929_233530.jpg

次はいつ撮ったかわかんないけど船で移動中に撮った一枚です^^

まぁ見たらわかると思うけどDBそだてました
強いけど売ってるMBの成功率の低さがやばいのと値段が高くて心が折れました(・ε・`o)


なので弓のぬこさん育ててます!



が資格試験のために少々IN率下がってますが試験終わったらまたがんばりますー☆★星

それでわ
ヾ(o´∀`o)ノ゜+。バィバ-ィ。+゜ヾ(o´∀`o)ノ

復活!!!

おひさし(。・ω・)ノ"


どもぬこです


まったくINしてなかったメポですがぽてろーの誘いでまたはじめました(・ε・`o)


新職デュアルブレードとかいうの始めました・・・
が今のとこ手探りだし振れるスキルも少ないのではっきり言ってマゾイですww

初めて3日で飽きるとか三日坊主ですねわかります

ノートにメポ入れてないのでssなしです!
めんどいしね(ここ重要


夜もふけてきたのでここらでヾ(o´∀`o)ノ゜+。バィバ-ィ。+゜ヾ(o´∀`o)ノ

おひさし

(。・ω・)ノ"こんちゃ
姫改め、ぬこです。
大事なのでもう一回言います!!!
ぬこです!
戦士ばかりやっていた私ですが最近弓を始めてみました^-^

今までの顔1のイメージを払拭するために顔2でキャラ作りました!!!

Maple091009_021044.jpg

可愛いぬこさんの3次転職です^-^
ちなみに弓です><

この子の目標は暴風を使うことなんで最低でも120にはしたいと思ってます。

がんばりますので応援∃ □ =ノ 勹_〆(▽`″)


まぁ久しぶりすぎて機能忘れてるけどぼちぼち思い出していきたいです(.ε.`o)

それでゎ
ヾ(o´∀`o)ノ゜+。バィバ-ィ。+゜ヾ(o´∀`o)ノ

神からの要望・・・

こんちゃ!
姫様だす

神の要望によって今日はルクエ卒業のSSはって過去を振り返ろうと思います・・・

Maple0006.jpg

まぁ加工しないのはめんどかったから・・・
んじゃ次
Maple0008.jpg

似たり寄ったりですね・・・

んじゃらすとー
Maple0007.jpg


正直これしか残ってなかったの><

神様許してくれるかな?
許してくれなくてもいっか・x・

んじゃー
バイバイ

まっまさか!

やぁやぁ姫だよ!

今日はやることなかったから帰宅後めいぽIN!!


んでちょっと前からテポ作りたいって思ってたからせっせと素材集め~の

途中訪問者ありーの素材くれーのなんだかんだでテポ105ゲット!

IN時間20:00
完成時間00:00
・・・弱い!
128にもなってETC集めるのにこんなに時間かかるとは。+゚(ノд`o)゚+。


んでポテってのが来て
ぽてろ「強化しよう^^」

ってなったから強化しました!
もちろん60%(*´艸`)
おごりあざす(*´∀`)b


んで結果^^

0000001.jpg


満足満足(*´艸`)

これからIN率上がるかもー^^
まぁ寝も寝もだからねるー
ヾ(o´∀`o)ノ゚+。バィバ-ィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

ひめさま~

Author:ひめさま~
やる気がないのに狩れるのは目標があるからです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
