

おひさししししし

あけおめことよろ!
今年もあんましINしないだろうけど見かけたらとりあえず遊んであげてね><

ってことで新年初記事でした・・・



おしまい!

(鬱)

リアで心が折れたのでしばらくINしないとおもいます…

おひさしゅう

めいぽさぼってまふ姫改めヒマ人ですぁ(・_・)


バイトが決まれば遊ぼうかと思うんだけどね…なかなかね……合否の電話がね…………こないの(ノ_<。)

それがサボってる理由1
まぁこれは大した理由じゃないです( ̄^ ̄ )


次重要だよ!
それはね…運転楽し!
Myブームドライブ(*^-')

初心者なんで楽しくて仕方ないんですねわかります

ってことで上記の二つの理由によりもうしばらくめいぽサボりますんで帰還した時はまた遊んでくださいね( ̄―+ ̄)

それじゃまたまたねん(*^-')ノ

うっひゃうは

一発で合格だよ!

お祝い待ってます^^

乗れる車がないんだけどね(ノ_<。)
次はバイト探しだー

今日の私

今日の私は免許取得に向けて一日勉強します(>_<)

応援よろよろo(^-^)o
プロフィール

ひめさま~

Author:ひめさま~
やる気がないのに狩れるのは目標があるからです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
